« 翼くん舞台 | TOP | KちゃんNEWS »

2007年10月23日

ポポロ

ポポロ
Kis-My-Ft2のページ
いっぱいだょ(^_^)

メインで6ページと
オフ顔コレクションの1ページ

北山さんは 

kissしたい男ベスト100にも

ワイルドkissが1位って(笑)
みんなの思う北山さんと
sakiの思う北山さんて違うかも

って思ってたら

奪いたいピュアkiss6位
sakiはこっちがわ(爆)

で kissの5秒後...
...オマエ、目うるうるさせてんなよ〜
って言うらしい。
萌え〜
かっこよすぎる
読んでるだけなのにうるうる〜(笑)

やっぱりワイルドkiss派

でね
kissまでのキョリ くちびるまで何センチ?
って企画

ただの背比べで

北山さん...ゆうとと有岡くんと並んでる

それはないよね〜(笑)
ここに北山さんはいれないでくれ〜!!
ちいさいのは
強調しないでください。。。

今回のキスマイくん達は
超クール ファッショナブルフォト

赤、黒、青のシャツで
パンツは黒
みんな決まってるょ!!

北山さんは
もちろん!!ラッキーカラーの赤v
でも ちっちゃ
でも かっこいい

けど
玉ちゃんが一番かっこいいかも

最近の玉ちゃん
セクシーだよね

しっかり者No.1は わたるん
キレイ好きNo.1も わたるん
3notes読んでて納得だよね。

北山さんは大食いの2位。
これもわたるんが1位は意外(笑)

北山さんはカロリー計算してるとか!?
激痩せ中だから
少し
オーバー気味に食べていいと思うけどなぁ

翼くんの舞台のステージフォト
17日に出たの
笑っててかわいいけど
腕も細くて頬もコケ気味で
いままでで一番痩せてるかも
って感じなんだよね。

いっぱい食べて
残りの公演 ガンバレ〜!!

オフ顔コレクションは
他はみんなデビュー組

同じ扱いって ちょっとうれしい

自分撮りフォトシアターや
オフショット
こういう企画 好きw

で やっぱり
玉ちゃんがかっこいい(笑)

よく見ると
たぃぴーと北山さん
ちょっとホストっぽいかも

sakiは
座談会中〜のフォトの
笑ってる北山さんの顔が
一番好き

ポポロ最高!!(笑)

来月も載るかな!?
載るよね(^_^)

ほんとは気づいてるんだょ。ヤーのページがないって...
ハイテンションなエントリーでごめんね。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/917

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
私もポポロ買ったよー!
中見て、Sakiちゃん喜んでるかなーって
思ってたよん♪
北山くんいっぱい出てたね(o(^-^)o)
メール相談も出てたね☆
納豆好きなんだねー。
ツヨちゃんはカレー・・・は予想通り♪
光ちゃんは相変わらず・・・(笑)だったね。
今日青い封筒届きましたー。
さてさて意外なものまで入ってて。
いろいろ悩みそうです(^-^;

柚布ちゃん、こんばんは☆
ポポロ、北山くんのとこまで見てくれてありがとう*^_^*
納豆のとこ、何回見ても探せなくて...
何回ひらいても、北山くんのとこ自分の手で隠してたみたい(笑)
光ちゃんも納豆好きだよねv
遊ワク遊ビバ(こうだっけ!?)で納豆の混ぜ方やってて
それからずっと光ちゃん式まぜかたしてます(^_^)
青い封筒、届いたね♪
SHOCK、忙しくても1回は見たいな(o^∀')y

コメントする