2006年02月01日

TOP STAGE vol.31

今回のTOP STAGEは、盛りだくさん。

光ちゃんのSHOCK
綺麗なショットで、さすが王子☆
舞台の話や、DVDの編集のこと。
試写会に行けなかったから、
王子目線のDVDが、すごく楽しみ。
試写会は、臨場感あふれるものだったらしいから
見れなかったのがすごく残念。
郵便やさーん、しっかり、配達 頼みます。

翼やMAのインタビューもあって。
翼の想いが伝わってきて、本当に切ない。
亮ちゃんは、インタビューもなくて
それも、悲しい立場だけど
観た人には、亮ちゃんの想いが伝わるよね。

次は、滝沢演舞城。
このタッキーが、またかっこいい。
義経を終えて、大きくなったよね。
演舞城は、最初2部構成という話だったらしい。
記者会見で、突然3部構成になっていて
タッキーもびっくりだったそうで。

そして、ドリボズ。
これは、いろいろなショットがたくさん。
もちろん、映り込みもあって(^_^)
これで、買ったのかも。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

NEWSメンバー 活動自粛

NEWSメンバーが、飲酒疑惑で活動自粛。
本人は、飲酒の否定をしているけど
誤解を招く行動をしたと、自粛らしい。

明日のWSで、取り上げられないといいね
って話していたのに、
やっぱり、取り上げられてしまった。
昨日の東京スポーツの1面に載ってしまったから
仕方ないと言えばそうなんだけど...
でも、なんで。
新曲も発売を待つだけになっていて、
春コンツアーも決まっていたのに。

高校生だから、遊びたいのはわかるけど
一般人じゃないんだから、
いつも注目されている って事忘れないでほしい。

そして、軽率な行動で
自分自身も傷つくし
メンバーもファンも かかわっている人すべてが
悲しい思いをするということ 知ってほしい。

NEWSは、みんな好きなのに
せっかく ふたたび波にのれそうだったのに...

やまぴー、亮ちゃん、慶ちゃん、しげ
ノッティ、まっすー、てご
風当たりが強くなってつらいと思うけど
頑張ってね。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

Ns'あおい

あおいちゃん、かわいい(^_^)
でも、「だいじょうvv」って、北沢くん
バイトじゃないんですか!?
バイトなのに、看護士をなぐさめたりするんですか!?
しかも、ふたりで飲みに?行って
酔ったからって、ベッドまで運んであげるなんて。
いやだぁ〜慶ちゃん、やめて〜
慶ちゃんじゃなくて、北沢くんでした。
でも、でも、マフラーまではずしてあげて、
自分まで、なぜベッドに座るか!!

えっと、ドラマの内容はどんなでしたっけ!?
慶ちゃんの笑顔、いつ見てもいいね。

てごにゃんから受けた仕返しは、何だったのかな。


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。