2006年01月13日

MステSP

恋の勝うた負うたに、KinKiの曲が2曲。
「全部抱きしめて」の後ろにいたのはタッキーかな。

2005シングルベスト50は、好きな曲がいっぱい。
43 SNOW SNOW SNOW
39 好きやねん大阪。桜援歌 無限大
38 TEPPEN  
   これは、悲しい思い出がある。
   やまぴーが心なしか元気がないな と思って見ていたっけ。
34 チェリッシュ
32 WISH
23 ビロードの闇
  3回打ちひしがれた事件。
  Mステは、光ちゃんがミスしないかいつもドキドキだけど
  間違っても、それは貴重なわけで。
1位はやっぱり 青春アミーゴ
  2006年は、タモリと修二と彰って。
  修二と彰を忘れられちゃうのも寂しいけど
  このままずっと、修二と彰ではいられないと思うし。
  KAT-TUNを今年こそ、デビューさせてください。
  そして、時々 NEWSとKAT-TUNのコラボ 見せてね。
  おととしのSUMMARYみたいに。

明日は、ひらめ筋!!
キスマイ、たくさん映るといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

Endless SHOCK サントラ 限定盤

6分しかないDVDだけど、光ちゃんのこだわりが
すごくよくわかるDVD。
2002年のSHOCK DIGESTは、舞台を観ていない人には
よくわからない内容だったけど、
この6分を見れば、しっかり流れがわかる。
去年のEndless SHOCKを思い出したよ。
そして、今年のSHOCKがますます楽しみになり、
DVD発売が待ち遠しい(^_^)

試写会が当たれば、光ちゃんのこだわり編集が
全部、見られるのよね。
当たりますよ〜に。

堂本光一 Endless SHOCK 2月15日発売

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。