2006年01月15日

DREAM BOYS

最初で最後のドリボ。
写真やポスターがなかなか買えないと聞いていたけど、
4時半前に外に並んだから、わりとすぐに買えた。
写真は、ひとり4枚しかないし。(KAT-TUN、関ジャニ∞)

亀ちゃんのアクロバットはすごかった。
ABCとのは、おととしのSUMMARYみたい。

よこが適役で、笑わせてもらったよ。

でも、私が見たかったのはキスマイ。
セリフは一言しかないけど、表情でちゃんと演技していて。
ボクシングの衣装も靴もかわいい。
サーカスの場面では、みんな楽しそう。
白い衣装も黒い衣装も、どれもかっこいい。
ローラーも見られたし、
いろんなダンスが見られて、かなり満足。
SHE SAIDは、何回見ても好きだわ(^_^)
でも、やっぱり北山うちわが持てる「コンサート」に行きたいっ!!
今年もSAMMARYみたいな狭いところで、
キスマイを満喫したい。

少クラの千ラブ、ドリボの千ラブと違うけど、これもいい☆


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。