2009年07月13日

プレゾン

昨日
ほんとにプレゾン行ったの!?
ってくらい
記憶があやふなsakiです(^^ゞ

舞い上がりすぎたのか
あれは夢だったのかな
みたいな感じ

とりあえず続きというか
昨日書ききれなかったこと
書いてみます☆

グッズは少し早く行って
外の売り場で購入。
混んでなかったので
買った後 少し早いランチができました

パンフはちょっと大きめ
25×36くらい
ファイル
キスマイくん達7人とやらっち、内くんの9人が写ってて
キーホルダー
9人の写真がシートになってて
好きなのを切って自分で入れるというもの
オリジナルフォト
その9人で9種類
バンダナは舞台で使われてたのかなぁ
そこまで
チェックできなかった・・・
次はそのへんもチェックしてきます。

上演時間は
1:00〜3:00
休憩15分
3:15〜4:00
だったと思うんだけど ちょっと曖昧
そのくらい。
休憩は15分でした。

ロビーもトイレもわりとすいてました。
2階だったからかな。

☆続きを読むはネタバレふくみます☆

続きを読む >>

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。