« プレゾン2009 | TOP | プレゾン★サントラ »

2009年07月13日

プレゾン

昨日
ほんとにプレゾン行ったの!?
ってくらい
記憶があやふなsakiです(^^ゞ

舞い上がりすぎたのか
あれは夢だったのかな
みたいな感じ

とりあえず続きというか
昨日書ききれなかったこと
書いてみます☆

グッズは少し早く行って
外の売り場で購入。
混んでなかったので
買った後 少し早いランチができました

パンフはちょっと大きめ
25×36くらい
ファイル
キスマイくん達7人とやらっち、内くんの9人が写ってて
キーホルダー
9人の写真がシートになってて
好きなのを切って自分で入れるというもの
オリジナルフォト
その9人で9種類
バンダナは舞台で使われてたのかなぁ
そこまで
チェックできなかった・・・
次はそのへんもチェックしてきます。

上演時間は
1:00〜3:00
休憩15分
3:15〜4:00
だったと思うんだけど ちょっと曖昧
そのくらい。
休憩は15分でした。

ロビーもトイレもわりとすいてました。
2階だったからかな。

☆続きを読むはネタバレふくみます☆

ジュニアくんたち75人!?
人数はわからないけどたくさんいて

Questionは
アクンとヨリもいて
ちゃんとセリフもあったょ。

M.A.D.として
小野寺一希くんがパンフにものってて
すのーまんから選抜!?

慎太郎もパンフにはのってないけど
めっちゃ歌ってたし

高田くんや岸くん、増田良くんも
パンフにはのってないけどいて
増田くんはジュニアコンで熱唱してた曲
また歌ってた。
歌もすごいんだけど衣装もすごくて
王様のガウンみたいな
ジャニーさん
増田くんをどうしたいんだろうね。
聞いてみたい(笑)

安井くんや藤間くんもいたし
伊藤たくみくんや守屋くんもいたょ。

通路に
ジュニアくん達が立つ事がけっこうあって
1階は楽しそうだった

通路にといえば
北山さん
たぃぴーが釣りをしてる場面があるんだけど
そこで たぃぴーに
「たも たも 網だよ!! 取って」って言われて
大きな網を持って 魚を取るマネ。
1列目のお客さんをつかまえるの。
いいなぁ

あと
客席 一番前の通路からはけるとこがあって
はじっこのお客さんに
「北山宏光といいます」って言って
はけていくの。
うらやましいっ

錦織さん作らしい
笑いをもとめるシーンが
これからどんなふうになるか楽しみ。

アドリブもできるようになったりするかな。

がっきーもヨディもみんなと踊ってて
なんか新鮮だった。
で メンバーには
刺激になるのかもしれないね。

玉ちゃんも
急に自分の位置が今までと違って
ついていくのが大変
みたいに雑誌に書いてたけど
せりふも歌も
革命や演舞城の時とは全然違ったょ。

みんなすごいよね。

あとは
回を重ねるごとに
もう少し揃ったダンス見れるといいな←キスマイくん達
ちょっとぎこちなかったんだよね

次は1階にいけるので また後ろだけど
ジュニアくんわらわら
楽しみ(^_^)

☆だらだらと長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1539

コメント

sakiさんこんにちは(^O^)
わたしは7月26日に行く予定です☆
席は1階なんですけど、端のほうなのでちょっとテンション落ちてたんですけどいろいろなサプライズがあるみたいで今からめっちゃ楽しみです(●^o^●)

sakiさんに質問なんですけど、キスマイが歌っていたのって『FIRE BEAT』だけなんですか?教えてください(^v^)v 

愛香さん、こんにちは☆
26日、楽しみですね(o^∀')y
キスマイは祈りとCRAZYとFire Beatを歌いました♪

コメントする