« DREAM BOYS@めざまし、ズームイン | TOP | 青春アミーゴ@ズームイン »

2006年01月09日

NEWSコン

A HAPPY NEWS YEAR 2006も終わりだね。

しげ、腰は大丈夫なのかな。心配。
おととしの冬コンは、ヒロが怪我をしていて
去年の春コンは、北山くんが怪我でいなくて(NEWSじゃないけど)
みんな気をつけてね。

今回のコンサートは、今までとちょっと違って。
KAT-TUNの海賊帆みたい!?とも思ったけど(^_^)楽しかったよ。

MCも話がどんどん広がっていって。笑わせてもらった。
まっすーも頑張ってしゃべっていたよね。
でも、なんだか いつも しげいじり。ヒロの髪型ネタ。
「たかひさ〜」「ともひさ〜」「たかひさ〜」「ともひさ〜」(ひしっと抱き合う)
とか、最高だった。
やまぴーMCでしゃべらない事、多いから。

昨日の少クラは、バックがMADだったりでNEWSコン気分。

春にもコンサートがあるみたいで、楽しみ。
新曲もでるし、この勢いでDVD、アルバムも出して〜

亮ちゃんの「カルタクイーン」は、今日から。(BS2 19:30〜)
録画予約しなくちゃ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする