« 少年たち | TOP | HAPPY BIRTHDAY!宏光 »

2010年09月13日

着ボと少年たち

着ボイス
やっと北山さん(^_^)

なぜかいつも
侍っぽい

少年たちの北山さんが
頭の中ぐるぐるしてて

めざましでやった
ゲネ何回も見てます!

★続きは覚書★ネタバレ注意!!

北山さんの役は
弟(岸本)の罪をかぶって
少年院へ。

自分が犯罪者じゃないからか
他の人と
ちょっと距離をおくとこがあるようで。

戸塚は
ずっと一人ぼっちで

少年院にきたら
仲間がいたって喜んでて

でも
タイヤのブランコ
順番だからって
いつも乗せてもらえなくて。

ある晩
戸塚が一人で歌ってるのを
やっぱりひとりでいた
北山が聞いてて

ブランコ
「今なら誰もいないから乗りな」
って押してあげて

そこで
戸塚が
「ずっと一人だったから
ここがすき」って話して。

「おやすみ」も「おはよう」も言う人がいなかったけど
「ここにはいる」 って。

去り際
北山が戸塚に
「おやすみ」

みんなは帰る場所があるから
待ってる人がいるから
脱獄しよう
って戸塚が言い出して

計画を練って実行

北山は戸塚に
「(一緒にここを出たら)
俺の弟とキャッチボールしてくれないか」
って。

でも看守に見つかって
戸塚は射殺され・・・

大泣きする橋本を抱きしめ
「こいつはここが好きだったんだ。
だから
ここにねかせてやろう」と北山。

やりすぎな看守長 真田は解雇され
野澤が新しい看守長に。

自分の罪に向き合おうと
自ら少年院にきた
北山弟(岸本)を見逃す野澤

「弟は俺がしっかり面倒みます」
みたいな事を言って曲に入ったかな。

だいたい
こんな流れだったと思います。

自分自身が忘れないようになので
伝わらなかったら
ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)