« SUMMARY★2004 | TOP | 月間ソングス »

2010年10月15日

滝CHANnel★塚ちゃん

今日は
少クラ
Mステ
キンスマ慶ちゃんお姉ちゃんだし
A-STUDIO小原くんでるのか!?
って盛りだくさんなのに

なぜ滝CHANnel

ネタバレありです

エビさんの回で
塚ちゃん
目標は
「世界の人に愛される人」
とか言ったから

観覧車1周する間に愛してもらえるのか
企画

サポート!?
見守り隊はとっつーと五関様

観覧車に乗る
ゲストは
さなぴー
千野くん
タッキー

さなぴーに
ただの変な人
って言われちゃう塚ちゃん

千野くんに
気使われちゃう塚ちゃん

謎w

タッキーに
「何をしたらいいと思う?」
って聞かれて
「歌の練習」ってリアル(笑)

最後は
千野くんに
「頑張ればできると思います」
って言われちゃうし(爆)

でも
こぉいう企画おもしろいよね

塚ちゃんがんばれ

来週はいよいよバンジーかな☆


Mステ
わらわらだったねー

小林瑞生くん
いい位置にいたねv


少クラ
安井くん
めいっぱいかっこつけて
かつん


北山さん
玉ちゃんが好きだよね

そーいえば
昨日
北山不足だから
裸少見たの。

北玉
肉のグランドキャニオン
ふたりとも
うれしそうだった!

来週は写真集
の前に
少クラ収録
久しぶりに行ってきます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1925

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)