« HAPPY BIRTHDAY!宏光 | TOP | 守屋くんハピバ »

2010年09月18日

滝CHANnel★B.I.Shadow

今回はBI(^_^)

少クラの流れか
高地くんに
むちゃぶりするタッキー

「みんなが
遅いから俺が痛い目に合うんだ」
って(笑)

滝CHANnel
パソコンの調子がおかしいから
見た事ないって言い訳しつつ(爆)

すごい滝ちゃん作っちゃう
高地くん

タッキーの似顔絵描くのに
画用紙 半分に
自分の名前

どんな話にも
ちょいちょい
口はさんで

絶対
大物になるよね

タッキーの近くにいたからか
ほっくんも
けっこういじられてv

空手の型やってって言ったのに
顔しか映ってないよ!
って つっこまれ(笑)

お前には聞いてないから
って言われ

おいしい

人が言ったこと
全部パクる
すべり隊長には
今後 目が離せないねw

BIっていったら
健人くんと風磨くんが
押されがちだけど

タッキー
いいとこついてくるよね

BI
こわいもの知らずというか
仲いいからか
おもしろかった!

次は
Qとかこないかな。

あの人達も
絶対おもしろいよね☆


タッキーが出ちゃうとことか
BIゲストとか
もしかして
フレンドパークの録りとかリハとか?

フレンドパークも
ジュニアくんわらわら

今度は
安井くんも呼ばれるといいなぁ

最近
安井くんYYにもいるから
うれしい

誠治くんと瑞生くんが
シンメだったり
YY楽しいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1906

コメント

滝チャン楽しかったですー♪
高地くんは絶対大物になるって
わたしも思います(*^_^*)

たっきーはやっぱ
すごいですよね〜///

わたしもQuestion?見たいです☆

みさとさん、こんにちは(^^)
滝CHANnel、毎週楽しいですね♪
高地くんのこれからが楽しみです(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)