« TVfanと滝CHANnel | TOP | MOUSE PEACE★上田竜也 »

2010年09月25日

日刊スポーツ★玉森裕太

今日のサタジャニ
玉ちゃんのとこに
北山さん(^_^)

少年たちの

楽屋

たぃぴーと北山さんと
玉ちゃんが一緒らしく

北山さんとツーショット

きっと
たぃぴーは
河合くんのとこ(笑)

稽古の2時間前に
楽屋入りして
ドラムの練習したとか。

エビキスコンのときより
さまになってた気がする


体力がついた って。

やっぱり
去年の夏より・・・ね☆

今ハマってるのが
顔パック

だから
化粧直しのシーンがある!?(笑)

成果がでてるのか
玉ちゃん
顔つるつるだったょ

モモンガ
テトくんものってるし

ちっちゃい頃
お父さんに
おしゃべり九官鳥って言われるくらい
うるさかった
って
今は そんなイメージないよね。

写真は海で。
海パン?なのに
首になにかつけてるとか
この頃からオシャレだったんだねー

弟くんとゲームするのが
息抜きとか

玉ちゃんの
素の部分を
たくさん感じられたサタジャニでした

見出しに
「歌も芝居もダンスも!!冷静と努力の20歳」

冷静な20歳って
かっこいいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)