« 滝CHANnel | TOP | WSとかGyaOマガジンとか »

2010年10月02日

ラジオ

ラジオ
1週間分まとめて聴くはずが
2週分たまってて(^^ゞ

全部聴きました

KちゃんNEWSは

3人で
だいぶ録ったんだね(笑)

てごとシゲ
同い年なのに

敬老の日と言えばこの方
って紹介されちゃうし
シゲね☆

妄想キッスの
ナレーションやれば
トーン低すぎってダメだしされ

最後には
「増田貴久でした」って言わされるとか

いじられすぎ

っていうか
慶ちゃんの番組なのに
シゲおいしすぎ

K太郎さんも
NEWSコン行ったみたいで
衣装は
まっすープロデュースって
話してくれたょ

まっすーも
コンサート楽しみにしてるの
すっごく伝わってきた@MASTER HITS

4日の
KちゃんNEWSは
まっすーゲストだね

滝沢電波城では
滝CHANnelの話。

打ち合わせなんかで
週の半分くらい
滝CHANnelの仕事だって。

最初の
ジュニアくん達の映像の写真も
タッキーが選んだらしく

だから
みんなかわいい
おちゃめな顔してるんだね

[こんな事まで俺がやるの?」
ってくらいチェックとか
やることがたくさんあるらしく
「俺はジュニアのジャニーさんか」
って言ってた(笑)

タキツバコンの話もしてたょ
久しぶりだから
はっちゃけたい みたいな

それって
ソロのときも言ってた気がするけど

ソロ曲とかしないで
タキツバの曲
たくさんやりたいって。

チケット取れるといいなぁ
行きたいっ!


週末は
仁くん壮行会だね。
何かお知らせがあるとか?

お留守番組にも
お知らせ届くといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1918

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)