« 少クラ収録 | TOP | 売れ残りの集まり(笑) »

2010年10月21日

Kis-My-Ft2写真集

最近
サーバーの調子が悪くて
ブログかけない事がよくあって(^^ゞ

そんなときは
アメーバにかいてるかもです

今回も
サーバーいつ復活するか
わからないから

http://ameblo.jp/hiro-32-micchan/
ここに
かいたんだけど

復活してたから
こっちに貼ります。
って貼るのか(笑)

なので
両方見る必要はまったくないと思われ・・・

 

写真集
やっと届きました(^_^)

18日に フラゲした人もいて
少クラ収録の帰りに
本屋に寄ればよかったー
とか
仕事帰りに時間ないけど本屋ー
とか思ったけど

結局
アマゾンを待ってしまいました

原宿のポスターも
時間差で
見れなかったんだよね

ポスター
初めてなのにこの完成度
7人だからできたこと
ってキャッチコピー

かっこいい

写真集
みんな楽しそうでv

北山さん
子供みたいな顔がいっぱい(笑)

歯ブラシくわえて
あんな顔で
「おはよう!」とか
言われてみたいっ(爆)

玉ちゃん
日なたが似合うよね

めちゃかっこいい


たいぴーからはじまる この順番
どーやって決めたのか気になる

まだ
文章は全然読んでないので
これから読みまーす(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1930

コメント

こめんともなかなか出来なかったです;

写真集よかったですよねー
わたしもまたちゃんと
ゆっくーり見たいです(笑)

少クラの収録も
行ってみたいですー♪
Sakiちゃんが行った日の
早く放送されるといいですね^^

みさとさん
ご迷惑おかけしました(^^ゞ
アメーバでもコメントできるので、よろしくお願いします♪

写真集、何回見ても楽しいですよね!!

少クラ、キスマイくん達の笑顔がたくさんあると思うので
放送を楽しみです(o^∀')y

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)