« 日刊スポーツ★玉森裕太 | TOP | NEWS コン@東京ドーム »

2010年09月26日

MOUSE PEACE★上田竜也


入り口で
歌詞カードもらいました(^_^)

うえぼ作詞の5曲
裏表で
全く違う曲 
 
田口くんとはせじゅんが来てて
松岡修三さんも娘さんと。
 
がっきー
少年たち
出なかったんだね。
いました!!
 
☆続きを読むはネタバレ含みます☆

上田くん
引き出しが
たくさんある人なんだね。

ビジュアル系っぽい?
マリーアントワネットみたいな世界から

かわいい感じの
ニートまんとかヤンキー片思い中
があったり

聴かせる系の
花の舞う街とか愛の華
まで

上田ワールドすごいょ!!

めちゃめちゃ楽しかった

MCは かみかみで
でも
2年前よりまわせるようになってる
って
後ろの人が言ってた(笑)

が!!
ひとりで進行ままならず(爆)
前のマウピから
一緒にやってるという
まさみんにお手伝いを頼むも

完全におんぶ状態

それを気にしてか
まさみん小さくなって
うえぼの後ろ歩いてた(笑)

うえぼバイオリン
まさみんチェロで
きらきら星演奏してくれたょ

楽器は
汗とかダメみたいで
手洗ってからって
いつも言われてるみたいなのに
強行しちゃう
うえぼ

ぐだぐだな
きらきら星終わって
「ちょっと恥かいたかも・・・」
って

そんなのも全部
かわいい

ピアノで
はせじゅんに って(笑)
ロミジュリの曲弾いて

花の舞う街
みんなで歌って
って弾いてくれて

すごく上手かった

めっちゃ震えてたけど

そんなのも かわいい

沖縄で作った曲
「育ち島」
まさみんが三線弾いて  

あったかい曲で
感動して
ちょっと泣きそうになった・・・

ナチュラルな うえぼも
すごくよかった!

骨折したときの様子も
写真つきで説明してくれて
もう今は
8割りがた治ってるって。

途中で
足つった!
とか言うから心配したけど
大丈夫でした!!

ソロコンていいなぁ
って
やりたい事たくさんさせてもらって

見せたいもの
全部
見てもらおうって

うえぼも めっちゃ楽しそうで

北山さんも
いつかソロコン・・・
そのまえにデビューだよね

代々木行く前に
日生で
第3弾ステージフォト買ったょ。

明日・・・もう今日か・・・
千秋楽だね。

なにか
うれしい報告あるかな?

sakiは
NEWSコン 東京ドームです(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1913

コメント

はじめまして
ミンテレで落ちて以来の上田君ファンです。
KAT-TUN見てるうちに後ろで踊る、
ダンスのかっこいい北山君にも
ひかれるようになり
楽しみが2倍になりました。
そのうち、sakiさんのブログが目にとまり
ちょこちょこ見せてもらってました。
マウピの楽しいレポありがとうございます。
また、時々おじゃましますね。

フロルさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます!
上田くんと北山くんが好きとこのこと。
うれしいです♪
マウピ、めちゃめちゃ楽しかったです!!
またソロがあったら、行きたいです(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)