« ラジオ | TOP | 滝CHANnel★橋玉 »

2010年10月04日

WSとかGyaOマガジンとか

めざましも
ズームインも
仁くんたくさんやってくれたね(^_^)

2部は亮ちゃんが行ったとか

みんなが答えたアンケート
答える仁くんとか

好きなタレント・・・手越祐也
書いちゃう人いるんだね(笑)

はける方向間違えちゃった
仁くんとか

WSだけでも
仁くんの表情見れば
わかる

インタビューでも
「楽しくやっていきましょ」
って

来年のツアーは
チケット取れるといいな

笑ってる仁くん
生で見たいょ

仁くんのWS編集
アメーバで魚つりなんかしながらしてたら
うっかり

健くんのとこ消した

プチへこみ中だったけど
GyaOマガジンに
健くんものってたv

少年たち
カラー8ページで特集

Kis-My-Ft2
特筆すべきは、彼らの歌唱力

藤ヶ谷のセクシーな高音
北山の甘く伸びやかな声

単に歌がうまいのではなく
歌声や表情に役の心情が
しっかり込められており
その表現力には圧倒されるばかり

こんなふうに
評価してもらえるの
うれしいよね

表現者としての
ポテンシャルの高さを
改めて実感させられた
って。

たくさん舞台に立って
プレゾンや少年たちでは
自分たちがメインになって

たくさんの記者さんたちにも
観てもらえて

少しずつだけど
Kis-My-Ft2を
認識してもらえるようになって

雑誌でとりあげてもらって
褒めてもらって

いつか
北山さんが言ってたみたいに
もっと大きく

どーーーん!

と扱ってもらえる日がくるかもね☆

くるといいね☆

次の仕事の発表も
近いうちにあるといいなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1919

コメント

お久しぶりですっ(^∀^)
季節の変わり目、体調の方は◎ですか?

少年たち、本当に良かったですねっ☆
私感動して泣いてしまいましたよー。。。
あの舞台は是非DVD化してほしいですねっ!!

matakoさん、こんばんは☆
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
最近、キスマイネタがなくて寂しいですが元気ですよ♪

少年たち、よかったですよね!!
キスマイくん達の仕事は全部、形に残してほしいです。
DVDになるといいですね(o^∀')y

お元気で良かったです♪
私は風邪を引いてしまって三日間程寝込む、ということがありましたよー(++;)
油断しました。笑

そうですねぇ( ゜ω゜)
少年たちが終わり、次の仕事は一体・・・って感じてすよねっ!!
近いうちに発表あるといいですねっ♪

matakoさん
次の仕事の発表、待ち遠しいですね(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)