« ROAD TO PLAYZONE | TOP | 着ボと少年たち »

2010年09月11日

少年たち

少年たち 行ってきました(^_^)

日生劇場は
どこからでも見やすい見やすい
安井謙太郎

っていう2階から観劇(笑)

休憩なしの2時間
パンフは
岸本くんの名前ないし
すのーまんの写真ないし

ステージフォトもエビキスのみ
すのまんのも出るといいな

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

えびさん達は
ふつうにすごかった。
滝CHANnelのまんま

すのーまんがヤバイ

さなぴーは
いやーな看守を見事に演じてるし

みやっちと
オタゲーするなべしょとあべりょ
イケメン2人がまさかのw

玉ちゃんバンドの
さっくんとあべりょ

あべりょすごい

のんちゃん
桶ダンスNHKでやったら?
って言われて
「やんねーし」(笑)

みやっちとのオタダンスは
みんな楽しそうで

看守の衣装で踊るところは
きっちり揃ってて

バック宙も何度も

カツゼツいいし
声も通るv

今日のなべしょ
声低めに出してて
ちょっと笑えた じゃなくて
かっこよかった

すのーまんがいる事で
舞台が引き締まったり
笑いがおこったり

いつか
メインで舞台やコンサート
させてもらえる日がくるといいね

北山さんソロのとき
岸本くんも一緒に歌って
さっくんが踊ってて

どこ見ていいか(笑)

河合くんの10年後
「キスマイのKになりました」
ってローラーでぐるぐるまわってた。

「フリーターになって
家を買うのもいいなって思ったんですけど」
って前置きがあったの。

すごい拍手だったょv

千ちゃんは
ダンスはもちろん
演技もうまいよね。

玉ちゃんは
最近ダンスが楽しい
って言うだけあって
キレがあった


sakiは
やっぱり北山さんがすきだなぁ
って思いながら
帰ってきました。

踊りかたも
歌声も
表情も
しゃべりかたも

ぜんぶ好き

ひとつひとつ丁寧にしてる感じが
北山さんだなって。

ショータイム
SHOCKの曲がいっぱいで

北山さんが歌ってるなんて
感慨深かった。

とっつーと
目を合わせて歌うとか
そぉいうのもいいな
って。

24ちゃいの仕事
見納めでした。

次は
25ちゃいになった北山さんに
会いに行きます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1900

コメント

レポありがとうございました♪
こっちまで見てきた気分(*^_^*)

北山くんは何でも丁寧に
きちんと真面目にやってて
そういうとこがわたしも好きです!

24ちゃいももうすぐ終わりですねー
次は25ちゃい(*^_^*)☆

いつまでも変わらない北山くんで
いてほしいですね!

みさとさん、こんばんは☆
北山くんの役について、全然書いてなかったので
今日、書いてみました(^^)

25才になっても変わらず、頑張ってほしいですね♪

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)