« 少クラとか3誌とか | TOP | イッテQ »

2010年10月10日

3誌☆つづきー

3誌
すのーまんがおもしろくて(^_^)

少年たち
玉ちゃんの妹の声

さっくんだったんだね

そう思って
聞きたかった・・・

だてさんが
みやっちに指名されたのは
まさかの
宮つながり!?

宮T着れてよかったって(笑)

さなぴーの
怖い看守のモデルは
「ラストフレンズ」の亮ちゃん

あんなふうな
あぶない感じをだしたかったって。

出てたよね

すのーまん主演で舞台するなら
4x4で分かれて
半分か゜女性役

さっくんは絶対で
色が白いからってふっかもだって。

それまでに
黒くなろう!ってふっか


腕相撲は
少年たちの楽屋でも

岩本くん
千ちゃんには勝てたけど
北山さんには勝てないらしく

勝つ可能性は1%もない
って

北山さん
どんだけ強いんだ!!

duet
BACKSTAGE
お誕生日してもらったんだね

みやっちと
それぞれケーキ用意してもらって。

そんなことより
どの写真よりも
大きくのせてくれてる
北山さんの
本気寝顔やばす

待画にした

もうこれは
duetさんに感謝だわぁ

いつも寝てるのに
いつもネタにしてもらえてv

お願いトーク
焼き奉行いいねー

裸少みたいな番組
またやらないかな

食べてる北山さん
見たいっ

ムチャぶり企画

このテの仲よしネタ
もう出ないよ

北山さん
とうとう言っちゃったね(笑)

 

写真集は
メンバーそれぞれで
撮影もしたんだね。

横尾さんが撮影した世界遺産
すごく綺麗みたいで

横尾さん
そぉいう場所好きそうだよね

ソロページなんて
ますます楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1922

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)