« フレンドパーク | TOP | U-LA-LA »

2010年09月21日

少年たち

sakiの最後の
少年たち
行ってきました(^_^)

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

ちょこちょこ
この前とは違うとこがあって。

ホンコンさんは
フェンディのバック売ってて

みやっちの10年後は
天文学者とか

たぃぴーは
ぱつ7になってた(笑)

北山さんととっつー
一緒に逃げてなくて
塚ちゃんとだった。

だから
GC階に登場はなかったみたい。

今回の席が
にかちゃん担の友達が取ってくれた
すごい席で

みんな通る通る

舞台から
ジャンプして降りるから
ちょっとこわいくらい

間近で見る玉ちゃんは
めちゃめちゃ
綺麗で

プレゾンのときは
最後のほう
バテバテな感じだったけど
今回は
最後まで
きらきら綺麗だった☆

ドラム叩きながら歌うのも
かっこよかったょv

すのーまんは
やっぱり
せりふの声も通るし
ダンスもすごい

のんちゃん
最初
いきなりかんじゃったけど

シャワーシーンの
のんちゃん呼び
恒例なんだね。

今日は
なぜかずっと下ネタで

そんなネタにも
笑顔で返すの
すごい!

さなぴーが
笑いながらはっしー殴るとこ
めっちゃ こわくて・・・

でも
おたダンスは
めっちゃ笑顔で

ギャップがいいよね☆

そして今日も
さっくんガン見  

間近で見る北山さんは
もちろん
かっこよくて
じっと見すぎて
最後のほう
頭が痛くなった(爆)

SHOCKの曲
歌う北山さんが
いちばん好きかな。

そでで笑ってる
千ちゃんが見えちゃったり

会場の通路走って行ったメンバーが
裏に戻ってきたとこが
見えちゃったり

おまけな部分も楽しかったです(笑)

千秋楽まで
あと少し

怪我なく無事に終わりますように。

Kis-My-Ft2
7人での仕事の発表
待ってます(^_^)

 

仁くんの事忘れたりしないょ!
シングルもアルバムも買うよー!!

北山さんも
そろそろ新しいソロ曲
もらえるといいな  

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1909

コメント

こんばんは〜。
少年たち、進化してるんですね。
10年後はその回によって違うのかな??
2回見ると違いが分かって楽しいですよね〜。
バツ7って凄すぎ(笑)

あっという間の1カ月ですね。
次のお仕事の発表楽しみだっ♪

あんり★さん、こんにちは(^^)
少年たち、毎回違うみたいで もっと見たかったです♪

次の仕事も楽しみですね!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)