« MOUSE PEACE★上田竜也 | TOP | 舞台誌 »

2010年09月27日

NEWS コン@東京ドーム

 
NEWSコン
行ってきました(^_^)
 
一緒に行った友達が
今日 誕生日で
Happy Birthdayのとき
sakiまで
うれしくなって
 
楽しい時間が過ごせました!
 
☆続きを読むはネタバレ含みます☆

メインステージが中央。
だから
アリーナの人はみんな
真ん中むいて座ってるの。

ステージから
6方向に通路があって
外周ステージへ

オープニングは
外周ステージのバルーンの中から
登場

どの衣装
まっすープロデュースかな
とか思いながら
見てたけど
どれも まっすーっぽい(笑)
かわいいんだょ☆

恋のABOから
いきなり大盛り上がり

久しぶりのNEWSコンだもんね
ずっと
待ってたんだょ!

メンバーも
最初のあいさつから
絡み全開で
くっつく くっつく

しげ
亮ちゃんに
ちょっと遠慮してたら
あっち行けー
みたいに押されてた(笑)

テゴマス
コヤシゲ
亮ちゃんソロ
やまぴぃソロがあって

テゴマスは
デコマスだぞうに乗って登場

コヤシゲは
持ち込み企画
「言いたいだけ」

歌とトークと両方とかv

KちゃんNEWSまんまな
しゃべりで

VTRにマネージャーさんまで

最後テロップに
「コヤシゲ来春デビュー!!」
会場がわーーーーーってなったら
「なんてね
言いたいだけ」
だって(笑)

さすがコヤシゲ
最後の最後まで笑わせてくれるね!

亮ちゃんソロは
上のほうにQが出てきたょ。
がっきーいないから誰?
キーボードの人もいた

亮ちゃんの
お父さんとお母さんが来てたみたいで
「ありがとう」
「がんばります」って言ってた。

code好きなんだぁ

やまぴぃソロは
Theyバック

やまぴぃと
色違いの衣装着てた。

江田くんが
ちょこっと後ろ髪結んでるとか
ツボ

めちゃかっこいいよー!!

さらっと
「They武道が来てくれました」って
ひとりずつ名前紹介してもらって
おしまい

もっと出てほしかったな。

やまぴぃも
お母さんが来てたみたいで。
「恥ずかしいから言いたくなかったけど
亮ちゃんが言っちゃったんで
かわいそうだから・・・」って(笑)

MCは
ひとりっこトーク

しげとテゴはひとりっこだから
好きなものは後で食べる?
とか言われて

最初から1人部屋?
とか聞かれてた。

しげは
最初から1人部屋で
「テレビがあった」って言ったら
メンバーに
「えーーー!!」って
驚かれてた(笑)

てごは
「サッカー少年だったから
部屋にはいなくて
ずっとグラウンドにいました」って(爆)

チャンネル争いとか
したことないでしょ?って話で
やまぴぃ
「セーラームーン見たくないのに見てた」
って。

お姉ちゃんがいる人は優しい
ってまっすー
自分で言ってた

MC
みんなちゃんとしゃべるし
話まわす慶ちゃんはさすがだし

キスマイくん達も
見習わなくちゃだよねー

メンバーのお仕事報告☆
やまぴぃの
あしたのジョーの予告
みんなで見て

慶ちゃんが舞台の告知して

まっすーが
獣医ドリトルの第2話に出ます
って言って

シゲは「元気です!」
「元気に釣りに行きます」って(笑)

ステージ正面に
大きくて四角い風船みたいのが
6こあって

何かなぁってずっと思ってたら
気球だったの。

それにメンバーが乗るから
40とか41ゲートの人も
メンバーの顔
ちょっとだけ近くで見れたんじゃないかな?

慶ちゃん
めっちゃ怖そうで
絶対手すりから手離さないの。
だから
歌うか踊るか
どっちかしかできない

亮ちゃんは
すごい揺らしてて
乗ってるとこが傾くから
見てるほうがこわかったょ

アンコールで
D.T.F  Do the fool
タオルまわしてたからか
グッズのタオルが売り切れ

ペンライトも
点滅してって言われるときがあって
だからか売り切れになってたみたい。

アンコール後も
NEWSコールで
もう一回出てきてくれて
恋のABO

メンバーが仲良くて
誰かれなく
絡んでるの見てると
こっちまで楽しくなる

昨日のうえぼひとりの世界も
すごく楽しかったけど

今日みたいに
メンバーが
ほんとに楽しそうにわいわいしてるのも
やっぱりいいね☆

NEWS最高!!
NEWS大好き!!

楽しい時間をありがとう!

そして
sakiの友達へ
Happy Birthday!


とりとめなく
長くなってしまいました
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1914

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)