« Kis-My-Ft2写真集 | TOP | 滝CHANnel★Kis-My-Ft2 »

2010年10月22日

売れ残りの集まり(笑)

写真集
読んだょ(^_^)

北山さん達
最初のころ
「売れ残りの集まり」って

自虐的な話してたって・・・

笑いごとじゃないよね

慶ちゃん達が
NEWSになって

おいてかれた感
きっとあったよね。

たぃぴーは
シンメだったゆっちも
デビューして

北山さん
一緒にKityやった子達が
JUMPになって

そんなの
たくさんみてきたから

自分の中でOKなんて
でないんだよね。

デビューしたとしても
もっとできることがある
って
きっと
満足しないんだろうな。

でも
そんな北山さんだから
魅力があるんだよね

いつだって
どんなときだって
全力

100の質問も
答えがはっきりしてるよね(笑)

そーいうところ
すき


やっぱり
玉ちゃんがすきなとこも
すき

ほんと
写真集の玉ちゃん
イケメンだよね

スーツも
いちばん似合ってるし

なんといっても
表情が
かわいすぎる!

反則

北山さん
誕生日プレゼントで
いちばんうれしかったのは
「手紙」

sakiも
北山さんが20歳になるときから
ずっと
誕生日にだけ
手紙だしてるの。

届いてたらいいな

うれしかったのは
お母さんからの
とかかもしれないけど

6通の手紙
ひとつくらい
目にとまってるといいな
なんて思う答えでした(^_^)

バックステージとオフショットは
また今度☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1931

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)