« NEWS コン@東京ドーム | TOP | 百識王☆運動会 »

2010年09月28日

舞台誌

BEST STAGEと
LOOKatSTAR!
どっちも
BOOKinBOOKで少年たち(^_^)

ルクスタは

10人のインタビューも

伏線の部分や
10年後を自分達で考えたって。

とっつーが
一番好きなシーンは
北山さんが誰も乗っていないブランコを
揺らすところ

北山さんが
一番好きなシーンは
とっつーに向かって叫ぶところ

ふたり
心の動きとか
深いシーンが多かったよね。

すのーまんも
後藤くんもがっきーも
小さいけど
ちゃんとのせてくれてv

河合くんの
キスマイのKも
めっちゃ うれしそうな顔してる(笑)

岸本くんとの
北山さんは
ほんとにお兄ちゃんみたいで
こーいう顔すき

ブランコに乗ってる
はっしーの表情には負けるけど

はっしー
超かわいい

このレポ読んで思い出したんだけど

戸塚が撃たれて
壁が崩れる時

崩れた壁が客席に落ちないように
演技しながら
ネットでカバーするエビキスくん達
すごかったょ!

そのネットを
さりげなく片付ける
劇場のお姉さん

2階席で見たときには
全然わからないシーンでした。

ジュニアだけの舞台って
すごいよね

アイデア出しあって
作り上げて
すごい経験させてもらったよね☆

これが
次に続きますように・・・

今年は
もうコンサートも舞台もないのかなぁ

北山さんに会えない
予定ばっかりで
ちょっと寂しい

舞台誌
どっちも慶ちゃん表紙で
0号室 楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1915

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)