« Kis-My-Ft2 -1st | TOP | Kis-My-Ft2写真集 »

2010年10月19日

少クラ収録

少クラ収録
行ってきました(^_^)

ジュニアいっぱいは
やっぱり楽しい

ネタバレしていいのか!?
伝わらなさすぎるかも

2階席
メインの人より
後ろがよく見える(笑)

瑞生くん誠治くんライン
けっこう覚えたみたいでv

誠治くん
微妙にはけ遅れ

石川くん、瑞生くん、誠治くんマイク持ち
もうひとりは・・・玲大くん?←塙くんだったみたいだね!

生 守屋くん
超 久しぶりで
テンションあがったぁ!!

髪短くなってたょ。

あいかわらず
歌いながら
楽しそうに踊ってた

せっかくの
Qとすのーまんのとこ
守屋くんに釘付け(笑)

美勇人くんもしめちゃんも
久しぶりだぁ

樹くんが
安井くんを跳ぶとこがあって

安井くん
どんどん樹くんに近づいたら
「そんなに近くちゃ跳べない」みたいに
背中押して
前にやってた。

でも
安井くん また戻ってきて
樹くんに押されて
って2、3回(笑)

椿くんとのえるくん
顔見合わせて笑ってたり

慶ちゃん
MステでてごがKARAのダンスやったでしょ
って

慶ちゃんも
やってくれたんだけど
てごみたいにうまくできないって

繋ぎトークのとき
もてあまして
いきなり
「慶ちゃんです」とか笑えた。

収録満喫v

やらっちとThey武道
江田くん
やっぱりかっこいい

ABC-Z
途中から
とっつーがギターで
はっしーがスタンドマイク

最後
はっしーがスタンドマイク
下に投げるんだけど
それが かっこよくて

キスマイくん達は
仮面舞踏会とKis-My-Calling

エビキスで
Daybreaker

北山さんは
ふみキュンとお手紙
ジュニアコロシアム
ジャニソンイントロドンも

ゲストは
NYCとKAT-TUN

うえぼ
また見れたv

キスマイくん達
座りトークなかったから
写真集の話はなかったけど

最後の最後に北山さん
手振りながら
「写真集買ってくださいねー」って

コーリング
みんなすっごく楽しそうで

最後の
キスマイボーリングで
千ちゃん遠くに行きすぎちゃったみたいで(笑)

北山さん
「千賀戻って来ーい!!」ってかんじで
呼んでた。

ジュニアコロシアムは
あいかわらず
ふりだけで
ひとつも答えられず

でも
そんな北山さんも
全部
かっこよかったょ

放送が楽しみ


ムタ゜に長くなってしまいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1929

コメント

こんにちわ!!
少クラ収録行ったんですねぇ☆
実は私も行ったんですよーっ(≧▽≦)
エビキスでデイブレ歌った時はなんだかとても感動してしまいました。。(;ω;)
コーリングも最高でしたよねっ★
相変わらずジャージが良く似合う男だなぁ、と思いながら見てました。笑
放送が楽しみですねっ!!

matako さん、こんばんは☆
少クラ収録、どこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)

デイブレもコーリングもテンションあがりました(*/∇\*)♪"

来月の放送が待ち遠しいですね!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)