« 百識王☆運動会 | TOP | ラジオ »

2010年10月01日

滝CHANnel

今週の滝CHANnel
たぃぴーとふみきゅんの対談とか
なにごと!!

なんか深いょ・・・

☆続きを読むはネタバレです☆

日生のロビーで対談

<過去・現在・未来を語る>

事務所に入ったのは
たぃぴーのほうが
半年くらい早いらしく

ふみきゅんに
最初に話しかけたのが
たぃぴーだったみたいで

帰ってジュニア名鑑で
名前確認したって(笑)

たぃぴーのふみきゅんの印象は
パーカーの下にTシャツ着てないのに
前開けて踊ってて
「アイツ めっちゃ気合はいってるな」
みたいなw

滝ちゃんからの指令1
それぞれのグループについて

Kis-My-Ft2
北山さん、みやっち、玉ちゃんは
しょっちゅう食事とか行ってるらしく

たいぴーは
たまに千ちゃん誘うって。

千ちゃんとにかは仲良くて

横尾さんはどこにでも入れる人らしい

A.B.C-Zは
仲いいょ!ってふみきゅん

プライベートでは遊ばないけど
楽屋はうるさいって。

滝ちゃんからの指令2
デビューに向けて頑張ってることを語り合え

この質問どーなのよ
こわい事務所だよね

たぃぴーもふみきゅんも
デビューの夢見るらしく・・・

 想像で終わらせたくないよね

こんなこと言わせて
・・・なんか切ないょ・・・

ふみきゅん
A.B.Cのときは
A.B.Cでデビューしたいとは思ってなくて

なにがなんでも
自分だけでもデビューしたい
って思ってたって。

でも今は
このグループで絶対デビューしてやる
って思ってるって。

たぃぴーは
勘違いかもしれないけど
7人でデビューできるんじゃないか
って思う瞬間がある って。

それは
たぃぴーだけじゃないよね。
きっと
ファンもみんなそぉ思ってる。。。

でも
このままデビューしたら
結構キツイんじゃないかな
って たぃぴー

7人がもっと強くならないと
って。

滝ちゃんからの指令3
お互いへの想いを手紙に書け

ふみきゅんからたぃぴーへ
時々 ちからを抜いて考えても
いいんじやないですか?

たぃぴーからふみきゅんへ
自分達のために、ファンのみんなのために
絶対 夢をつかもうね。

 

この時期
この二人に
こーいう質問する
事務所の意図はなんなんだろう?

 

ほんとうに
みんなの夢が叶う日がくるように と
切実に願わずにはいられない
対談でした・・・

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1917

コメント

いまいち事務所の意図
理解できないですよね(;_:)

でも、夢つかんでほしいです♪

真剣な姿を見れて
わたしはしあわせでした。

みさとさん、こんばんは☆
河合くん、胃が痛くなっちゃうほど
一生懸命話してくれて・・・
貴重な対談でしたね(^^)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)