« 舞台誌 | TOP | 滝CHANnel »

2010年09月29日

百識王☆運動会

21日の百識王
少年たちに浮かれてて
録画失敗

運動会見たかったー!!
って けっこう必死に
聞きまわって(笑)

やっと! >ありがとう

ヤングチーム
高田くん、圭人、さなぴー
アダルトチーム
たぃぴー、とっつー、太ちゃんの友達 ADさん

「岡本!」
って言われて
「戸塚!」「藤ヶ谷!」って返す圭人

高田くんもさなぴーも
先輩のこと呼び捨てなんてできない
って顔

さすがイギリス育ちv
かっこいい

テレビ局の中
むかで競争とか
狭いし

それだけで笑える

スプーンにピンポン玉みたいの
のせて
高田くん落としちゃったら
圭人すかさず
ふーーふーー
たぃぴーのも落ちちゃって(笑)

「ふーふーすんなょ!」って
たぃぴー
知らん顔する
圭人(爆)

圭人おもしろすぎるっ


勝ったのは
ヤングチームって

反則負けじゃ

そんなこと言わない
アダルトチーム
さすが大人

百識王
しばらくお休みなんだよねー

次は
録画失敗しないようにしないと☆

出演者
前みたいに
時々変えてくれるといいのにな。
北山さんだしてー(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)