« U-LA-LA | TOP | 日刊スポーツ★玉森裕太 »

2010年09月24日

TVfanと滝CHANnel

TVfan
買ってきました(^_^)

少クラのとこ

玉ちゃんと北山さんの
見つめ愛
ツーショット

こーゆうの大好き

ときどき
北山さんに優しい
玉ちゃん(笑)

そんな
マイペースな玉ちゃん
好き

来月のゲストは
内くんとうえぼ

うえぼひとりで少クラとか
ゆっちもいるけど
ジュニアと絡むかな?
楽しみっ!!

次のページに
少年たちレポ

このレポ書いた人
北山さんファン!?

「北山の生オヤスミが聞けるこの舞台。
この一言を聞くためだけにでも通いたい♪」って(笑)

わかる!(爆)

sakiには
焼けた上半身もみどころだけど


今週の滝CHANnel
トップには
森本慎太郎とスノープリンス合唱団
ってかいてあるんだけど

ジュニアくん達わらわら

誠治くんも瑞生くんもいたv

サマリーに出てた子達かな?

安井くん達はいないんだけど
石川くんはいるという

石川くん
24時間テレビも
いい位置にいたし

背が高いから目立つよね☆


推しメンが増えていく(笑)

明日は上田ソロ
前のマウピ行かなくて
すっごく後悔したから
かなり楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1911

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)