« MステSP | TOP | DREAM BOYS »

2006年01月14日

ひらめ筋GOLD

<バレーボール>
11月のリベンジ戦。
大林素子になりたい。いいなぁ。うらやましい。
太輔の涙が、また放送されたね。
あれは、ジュニアの結束力を見た気がしたよ。
スタメンは、太輔、友輔、亀ちゃん、ジミー、じゅんの、バトンの富田くん。
じゅんののジャンプサーブで、サービスエース!!さすが、じゅんの。
2セット先取で、リベンジ成功☆

<スーパードッジ>
練習中、壁に張り付く渉が かわいい。
スターティング5は、じゅんの、ジミー、北山、塚ちゃん、中川くん。
塚ちゃんの大回転スローと中川くんのスーパープレイで1st SET GET。
2nd SET、一人残った渉が
練習中、壁に張り付いていたとは思えないプレー。すごいよ!!
最後は、マル亨のスーパープレイで2セットGET。
やったぁ!!
マル亨って、8日の少クラ エンディングで踊っていた子かな!?
きょんは、どっちも出なかったんだね。残念。

床をたたいて、くやしがってた子が やっぱり一番だわ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする