« ガチバカ | TOP | ミュージックステーション »

2006年01月20日

ショップ&ファミクラ

ドリボの前に寄ろうと思ったら、
混んでいて入れなかったショップ。
今日は朝一だったから大丈夫だったけど、すごい人!!
帰る頃は、入場規制されてた。

目的はNEWSコン写真。
みんな同じくらいの枚数あったかな。
しげのおっぺけぺー王子を買って、
亮ちゃんとやまぴーは迷う。
さすがに、全買いはできないし。
やまぴーソロ衣装は買わなきゃね。
亮ちゃんの笑顔がいっぱいで、選べな〜い。
亮ちゃんはソロコン写真もあったしv

そして、おまけの?写り込み写真探し。
写り込み!?違うよね〜
っていう写真をget(^_^)

そして、ドリボの前に寄ったのに
流れていなかったファミクラビデオ。
今日は、ちゃんと流れてた。
Venus振り付けとNEWSのところが見られてよかった。
振り付けがあやしかったり、
カンペ見てる見てる って人が かわいい。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする