« 283 | TOP | 草野くん、法政大学合格!! »

2006年01月23日

ポポロ

ポポロ3月号は冬コン特集。
KinKiコンが!! NEWSコンが!! 亮ちゃんソロライブが!!

KinKiコン、光ちゃんの誕生会が
細かく載っていてうれしい。
今年の絵は、全然 光ちゃんじゃなかったけど。
来年の年賀状には「あっきーNEW YEAR」って書かなくちゃね。

NEWSコン。
これを見ると、やっぱりTシャツ買えばよかった。
それぞれのショット、みんなキラキラしているね。
MCダイジェストもありがとう。
楽しかったのが、よみがえってくる(^_^)

そして、行けなかった亮ちゃんライブ。
涙の亮ちゃん、かっこいい。
横アリ全部が亮ちゃんのファンなんて、感動だよね。
いろんな亮ちゃんが見れたんだね。
行きたかったよ。
次のソロライブは、当たりますように。

コンサートじゃないNEWSのショット。
みんなかっこよくて☆
あおいのページの慶ちゃんも貴重だよね。


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする