« TOP STAGE vol.31 | TOP | 翔くんライブ »

2006年02月02日

はなまるカフェ

まっすーとてごにゃんのはなまるカフェ。
おめざは、もちろんまめちち。だよね(^_^)
まっすーがいつも豆乳っていうから
私も飲んでるよ。

てごにゃん、キスシーンがあるの!?
そうなの〜びっくり。
でも、ちょっと楽しみ。

まっすーは、かわいいね。
しゃべりだすと止まらないてごにゃんの横で
にこにこしていて、いい人だよね。
コンサートで、小さい子にワンフレーズくらい
目の前で歌ってあげているのを
見た事があるけど、優しいよね。

ローラーだぁ。K.K.Kityの後ろで踊ってたまっすー
思い出すよ。
この間の少クラで、まっすーがキスマイの横にいてくれて
うれしかった(^_^)

ちょっと、いや かなり俺様なてごにゃんと
(悪気のない自己中@まっすー)
頑張ってしゃべってたまっすー。
たのしいはなまるカフェでした。

ガチバカ、見るよ〜

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする