« webの日記 | TOP | サヤエンドウ »

2006年02月06日

SHOCK初日

光ちゃんは、やっぱり凄い人。
すごいとか、かっこいいとかいう言葉が
ちっぽけに思えるほど
そんな言葉じゃ表せないほど
凄い(そんな言葉しか知らない自分がくやしい)
夢のような時間。

前のほうの真ん中だったから、
フライングの時は、思わずのけぞってしまい、
真ん中に光ちゃんがくるとドキドキ。
息もできないくらいだった。

初日だったので、バタバタしていたところも
あったらしいけど
光一カンパニーは完璧だと思うよ。
大事なシーンでかんだりもしてたけど(^_^)

MAと光ちゃんの息は、あいかわらずピッタリで
観ていて気持ちがいいほど。
町田くん、最後はボロ泣きだったね。
つられて、泣きそうだったよ。

MADも頑張っていたね。
カーテンコールで紹介もしてもらったし、
セリフもあったし。
やっぱり、緊張してたのかな。
顔が...

そして、今年も亮ちゃんには泣かされたよ。
亮ちゃんは、演技もすごいけど
ダンスがすごい。
あんなダンスをする亮ちゃんが好き。

カーテンコールでは、光ちゃんに
「錦戸がしゃべります」って言われて、
ふつうに挨拶したら「めっちゃいい人じゃないか」って。
舞台の役とは違いすぎるから
「しゃべらないほうがよかったよ」だって。
去年より、溶け込んでいるかな(^_^)
亮ちゃんの笑顔が見れてよかった。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

初めまして。慶菜といいます☆
ジャニーズブログランキングから飛んできました♪〃
Shock、亮ちゃんのダンスどんなだったんですか??

はじめまして慶菜さん。
コメント、ありがとうございます。
亮ちゃんのダンス、コンサートの時はちょっとくずしたようなダンスだと、私は感じていました。
でも、SHOCKの亮ちゃんは、光一くんやMAと同じように、きめきめのダンスでした。
表現力が乏しくて、ごめんなさい。
光一カンパニーに、すっかり溶け込んだような、亮ちゃんのダンスはすばらしかったです。

コメントする