« 裸足のシンデレラボーイ | TOP | Ns'あおい »

2006年02月14日

スタジオパークからこんにちは

タッキーの小さい頃の写真がいっぱい。
かわいいけど、髪形が???

名前は「頭が良くて、元気のいい子になるように」
ってつけられたのに、
「ちょっと、ずれちゃいましたね」だって。

アイドル・オン・ステージ('96)のタキ翼、かわいい。
この頃から、タキ翼だったのね。
バックが気になる。

Venus、翼は「ポルトガル語で歌いたい」
(@ハルとナツ)って言わなかった?
と聞かれて、

「そしたら、時代劇で歌っちゃうぞ」 って
(@義経)切りかえしはさすが。

16才でMUSK。そして座長。すごいよね。
プレッシャーが、かなりあったらしい。
光ちゃんもMUSKやったよね☆

ジャニーズは、歌とダンスにはしる人と
芝居にはしる人の二通りがあるらしい。
スタジオのファンに笑われていたけど、
タッキーは、自ら後者と(^_^)
たしかに、激しく踊っているタッキーは
見た事ないかも。

そして、演舞城〜!!:稽古場、稽古場。
映ったよぉ!!かっこいい。
タッキーからはずれました。
でも、ジュニア達も浴衣着て
頑張ってるよ。
楽しみ。楽しみ。
早く、観たい☆
けっきょく、キスマイ。

タッキー流おつまみ
と言いながら、作り方を知らないタッキー。
誰が作ってるの〜

それにしてもタッキーは
義経をやって立派になったよね。
大河の1年間って濃いんだね。
演舞城のタッキーも楽しみ。


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする