« Endless SHOCK DVD その3 | TOP | たいぴー卒業おめでとう »

2006年02月18日

裸の少年

頭の中を
光ちゃんがぐるぐるしていたのに、
やっぱり見ちゃった、裸少。

でたよ〜

でこぼこコンビ。
こんなふうに歩いてるとこに
会いたかったよ。

くるくるな髪型もかっこいい。
どんな髪型でも
けっきょく好きなのよね。

こっちがニヤニヤしちゃうよ。
おいしそうに食べている顔は
かわいい。
おなかすいてたんだよね@J-web

レミレミしゃべりすぎ。
もっと声を聞かせて〜

でも、アップがいっぱいで
「鮭のおいしチュ〜」にやられました(^_^)
リピート。リピート。

沖縄のきしもと食堂にも行ったし
今度は表参道ヒルズかな☆
つきあってもらぉ。

見てくれたお友達、ありがとね。

 
「おいしチュ〜」にやられて
さっきは気づかなかったけど、
じゃがいもを切っているのも
鮭を切っているのも北山くんなのね。
かわいい手だわ(手フェチ)

今日の裸少はたまらない。
また出るといいな。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする