« しょーますと | TOP | ガチバカ! »

2006年02月23日

Myojo

慶ちゃん、しげに嫉妬しなくてもよかったんじゃない!?
やまぴーとのキラキラツーショット☆
王子って書いてほしかったのかな。

そして、カレンダーメイキング写真館。
てごにゃんに嫉妬だよ〜

やまぴーが、てごにゃんのほっぺにチュ〜してる!!
このてごにゃんの顔、
女の子みたいだよ。嫉妬しちゃう。

その下の慶ちゃんのチュ〜顔は、
やっぱり てごにゃんに嫉妬!?
慶ちゃんだから、やまぴーに嫉妬かな(^_^)
亮ちゃんにもせまってるやまぴー、
かわいい。

走ってるやまぴーも
亮ちゃんとのツーショットも全部いいよ☆



それから、キスマイ。
恋愛観まるわかりQはいいけど、
なぜ女装!?
千賀くんみたいな女の子はいそうだけど
たいぴーは!?
ありえない っていうか、
それ好きでやってない!?
北山くんは、いうまでもなく(^_^)
くちびるとか足とかヤバすぎ。
一途に思うよ。
ついて行きます!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする