« ウタワラ | TOP | NEWSコン当落確認 »

2006年02月24日

ほんじゃに

今頃、ゴルフコンペ後編。
いったい、どのくらい遅れて
放送されているんだろう!?

野球の亀山監督率いる、野球大好きチーム
(ヨコ、やす、たっちょん)
ほんじゃにサッカー部監督率いる、サッカー大好きチーム
(すばる、ひな、まるちゃん、亮ちゃん)
でのゴルフ対決。

みんなゴルフの腕前は???だけど
ゴルフウェアの亮ちゃん、かっこいい(^_^)

はおもしろいよね。
チームワークがいいのが、よくわかる。
スカ☆Jも、こんな番組だったらいいのに。

ところで、今回のレンジャーの
亮ちゃんのコメントは

どうしちゃったのかな!?

誰に怒っているんだろ!?

感情のままって感じで
そんなに、腹の立つ事があったのかな。

自分自身への怒りかな
とも、ちょっと思ったけど。
亮ちゃんが、誰かに対して
あんなに感情をむきだしにするとは思いたくないから。

次の更新の時には、
真相を語ってくれることを信じて。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする