« NEWSコン当落確認 | TOP | ぶどうの木 »

2006年02月25日

NEWSコン (じゃないかも)

友達の遠征が決まったので
私まで、楽しみです(^_^)

というわけで、
確認電話かけに参加しなかったので(笑)
また、オリジナル キスマイDVDを
ぐるぐるしていました。

2005.3月の少クラで
1年の振り返りをしているキスマイ。
「ミッドナイトシャッフル、うらやましかったな」
って

たいぴーとわたるん。
「逆に後ろで目立とうとがんばったよな」って
そういう目で 
「ミッドナイトシャッフル」のわたるんを見ると笑える。
いつも、じゅうぶん目立ってると思うよ☆
いろんな意味で(笑)

この1年でキスマイも
だいぶスポットをあびるようになったよね。
ゴールデンで歌っちゃったり
テロップに名前がでたり
ひらめ筋はすごかったし(^_^)

これからも楽しみ。
今年の夏は、キスマイライブを!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする