« 関ジャニ∞コンサート | TOP | 3/2 のEndless SHOCK »

2006年03月02日

Endless SHOCK

今日は、Endless SHOCK 翼Ver.を観てきます。

という事で!? (どういう事か!?)
昨日 友達と
2003発売の「SHOCK DVD」を見ました。

光ちゃんは若いけど、
やっぱり、あまりかわってなくて
キラキラ王子☆

出演者が多い事に、改めて驚いたり。
KAT-TUNは、もちろん
慶ちゃんやまっすーも、けっこう映ってる(^_^)
今、このメンバーで演ったら、
もっと、チケットが取れないだろうな
なんて思ったり。

今まで気づかなかったけど

光ちゃんとフライングして、落ちそうになる子は
わたるんだったのね。

とっつーも五関くんもつかちゃんも小さくて。
ABCにまっすーの名前があったり、
K.K.Kityもみんないるし、
(DVDでは確認できないんだけど、オープニングに名前はあるのよ)
野田くんの名前もあってビックリ。

たまに、昔のDVDをひっぱりだして見ると
おもしろい発見があったりして、
もっと、よくみてくればよかった と思うのよね。

今日のSHOCKは、ダンサーさんまで
しっかり、みてこようかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/155

コメントする