« チャンネルα Ns'あおい | TOP | Ns'あおい »

2006年03月14日

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ

迎えに行ってきました(^_^)

レジで「6枚ですね。」って
恥ずかしいから、言わないでいいから(笑)
いつものことでも、慣れないから(笑)
後ろに並んでる人の視線も気になるし。
断っておきますが、

私だけのじゃないですよ☆
ほんとは、ひとりでいっぱい買いたいけど
やっぱり無理だし(ごめんねNEWS)

そんな恥ずかしい思いをしてる
私の目に飛び込んできたのは、CDにプリントされた
NEWSメンバーの姿!!
思わず、笑顔になりそうだったよ。
「もーね。にやにやしちゃう」(それ違うから)
そんなところで、にやにやしたら もっと恥ずかしいら(笑)
がまんしたよ〜

初回盤のディスクに、
ジャケットと同じ楽器をもったメンバーが楽しそうに
と思ったら
楽しそうなのは、てごにゃんだけだった(笑)
でも、みんなかわいい。

そして、これも初回盤のスペシャルブックレット。
これがスペシャル!?ってくらい薄っぺらなんですけど(泣)
寂しいよ。
でも、みんないい顔してるからいいっか(^_^)

通常盤もあけてみよっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする