« Ns'あおい | TOP | オリコン デイリー »

2006年03月15日

サヤエンドウ

サヤエンドウのCDを
取りにきた友達が、
こんなのを持ってきてくれました(^_^)
みんなNEWSが好きなのよね(笑)

ビーノをつまみながら
サヤエンドウを聴くはずが

滝翼Hatachi de デビューを見てしまいました(笑)

すでに知っている方もいると思いますが
このDVDはやまぴー、亮ちゃんはもちろん☆
慶ちゃん、しげ、まっすー、
てごにゃんがいるんです!!

発見した時は、みんなで大騒ぎで(笑)
「今の慶ちゃんじゃない!?」
「えー わからなかった」
巻き戻してチェック。

「慶ちゃんの前にいたのてごにゃんだよ」
「えー」
と、なかなか前に進めず(笑)

バックのてごにゃんは、このDVDで
初めて見たかも って感じで。
まっすーの髪は今とおんなじさらさらで
後姿でもわかるし(^_^)
しげは一番たくさん映るかなv

藤☆北も映ってて、
1枚ですごくおいしいDVDです☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする