« ☆教えてください☆ | TOP | SHOCK☆祝400回☆ »

2006年03月17日

Mステ

留守番ぐみ です(笑)

ドーム、行きたかったよ。
アリーナ席がないと、
どのくらいの人が入るんだろ。
これじゃ、追加にまわされても仕方ないかぁ。
>客席全部使ってるから、アリーナ入れた時と同じ
 5万5千人なんだね。
KAT-TUNメンバー名義だったら
当たったのかな!?

見たいのは

キスマイだからしょーがないね(笑)

いたね〜
みんないた。いっぱいいた。
おもいっきりジャンプしてた(笑)
あとは、たいぴーと五関くんばっかり見えて
ちっちゃいから、隠れてたけど。
頭がちらっと見えただけで喜んでるよv

でも、歌は!! 待ってたのに
こんな中継いやだぁ(泣)
KAT-TUNは一ヶ所で歌ってくだパイ(泣)
不完全燃焼(笑)
少クラのキスマイでも見よっ☆

田口くん、なんか さらっとして、かっこよかったね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする