« 少クラ | TOP | やまぴー@Tarzan »

2006年03月20日

堂本兄弟

光ちゃん、あおい 絶対見てないよね(笑)
でも、慶ちゃんの名前。
写真つきだしv v
あおい最終回だから、
石原さとみがゲストなんだと思うけど。
それでも、うれしい(^_^)

今日の光ちゃんは

SHOCK中なので、ハイテンションらしい(笑)
いつもよりずっと
おしゃべりで、楽しかった。
しゃべってる事は???だし
話し方もぐたぐたなんだけど、
そのギャップがいいのよね(笑)
SHOCKでは、完璧な王子なのに。

あおいの「ジューじゃん」!!
見たかったのよ〜
しかも
「慶ちゃん 負ける」の画☆
すごい貴重!!
メン愛には、あーいう写真は載せられないもんね。
さとみちゃんThanks。

エプロンが似合うのは
たかみーじゃなくて、慶ちゃんだよねv v

ワンピースの舞台挨拶で、
サヤエンドウの振りやったんだね。
見たかったな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

はじめまして(b゚v`*)
私もキンキ大好きっこで、思わずブログ
のぞいてしまぃましたw
堂本の光一王子ゎほんとテンションたかくて
かわいヵったですねぇ↑↑
話すことゎずぅっと◎◎◎◎さんでしたがワラ
でもつょとも仲良く俺もそろそろききたかった〜なんていっててたのしかったです★

PUCHIさん、はじめまして。
のぞいてくれて、ありがとうございます(^_^)
昨日の王子は、かわいかったですよね。
つよも、昨日はちゃんと起きてたみたいで(笑)
ふたりの絡みは、いつみても楽しくて大好きです。

コメントする