« KちゃんNEWS | TOP | Ns'あおい 最終回 »

2006年03月21日

サヤエンドウ オリコン1位☆

世の中はKAT-TUNまつりのようですが、
全然 ついていけてません(笑)

早くBOX貸してくだパイ。>私信
(って、買わないのか(汗)

オリコン速報やると思って

めざましとズームインを録画しました。

ズームインは、
CDのジャケットを映してくれたよv
どっちもさらっと終わっちゃったけど
1位だよ〜すごいよ〜
(と、ひとり騒いでみる(笑)
デビュー以来5作連続首位は
KinKi、光ゲンジに続く歴代3位!!
ガンバレNEWS☆ガンバレNEWSファン(笑)

しげの!?「ブスの瞳に恋してる」の記者会見もget。
ちゃんと、しげも映ったよ。ちらっとちゃんと(笑)
ゆうべ、慶ちゃんとラジオで
べらべらしゃべってたしげとは
全然違う人みたいだった。
緊張してるんだね〜
ドラマ、楽しみだよ。
ラーメンやのバンダナしげ☆

エイトのアルバム2位もおめでとう!!
亮ちゃんは、何倍も忙しいぶん
喜びも大きいかな(^_^)

サヤエンドウと裸足のシンデレラボーイを
リピートして
ひとりNEWSまつり(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

こんにちは

しげくんのドラマも楽しみにします。
みたいなぁ

大倉のドラマSPをみましたか?

サヤエンドをききました。
すごいうですね。
本当に海賊の歌です。

バイバイ
Aggascha


Aggaschaさん こんにちは。

大倉くんのドラマ見ましたよ。
大倉くんは、演技がうまいですよね(^_^)

サヤエンドウは、楽しい歌です。
今までのNEWSの曲とはちょっと違うけど、
大好きな曲になりました。

また、遊びにきてくださいね☆

コメントする