« Ns'あおい 最終回 | TOP | 演舞城 »

2006年03月22日

KAT-TUNデビュー

朝からすごい!!
KAT-TUNまつり。

ズームインは3回、全部違うのだった。
さすが日テレ。
KAT-TUN押しだね(^_^)
王JAPANの話にまぜて
KAT-TUNの話題をだしたり
すごいなぁ。

KAT-TUNらしいと思ったのは

ぎりぎりで生きて〜の振りを
「みんなでやってください」と言われたのに
「いやです」って即答(笑)
そんな仁くん、好きだわ。


こんなふうに
いつかキスマイもデビューしないかな
なんて思ってみたり(笑)

KAT-TUNファンは、こんな気持ちで
他のGのデビューを見ていたのかな
なんて、思ったり。

ほんとに、待ちに待ったデビューというのが
伝わってくるよね。
どの会見でも、みんなすごくうれしそうで
笑顔がキラキラしてる。
見てるとなんかHappyな気分になるよ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする