« Mステ | TOP | ファンクラブ発足 »

2006年04月01日

MOW

MOWの新しいCM get!!
さすが、TBS(^_^)
(朝ズバッ! 7:03)

1つのCMで

ふつうの!?やまぴぃと
おとななやまぴぃが見れて
ラッキー(笑)

おとななやまぴぃは、
もっと見たいような、見たくないような(笑)
でも、かっこいいよね(^_^)
そのうち、ドラマでもラブシーンとかやるのかな!?
...それは見たくないかも(泣)

ランチの女王の「chu!」くらいなら
まだ笑って見てられたけど。

「クロサギ」もその主題歌も楽しみ☆
Mステ、フラワーのやまぴぃ
ちっちゃくて、かわいかったね(^_^)


そして、ズームインでは
チョコモナカジャンボの新CM☆
あいかわらず、意味がわからん
って感じのCMだけど
KinKiも、やっぱり二人一緒が好きだよ(^_^)
ダースのCMも好きだけど(笑)

ゆうべの音楽戦士は
先週と同じ時間で予約を入れていたのか
全部、録画できなかったorz
先週放送されなかった「未公開」は
私には永遠に「未公開」になりました(笑)
なにを放送したのか、気になるっ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする