« いまごろ少クラ | TOP | You&J »

2006年05月18日

アテンションプリーズとブス恋

シゲ、もうすぐクランクアップなんだね。
しりとり、いつも楽しそうだね

光ちゃんは

共演者の人とそんなふうに
楽しく過ごしてるって話は聞いた事なかったから
やまぴぃが
サエコちゃんや真希ちゃんと
楽しそうにしてるのを番宣で見た時
ちょっとビックリだったけど、
みんなふつうにしてるんだね(^_^)

そのシゲのブス恋
セリフが長かった(笑)
こわい顔のシゲもかわいいょ。

スピードやってるシゲも見てみたい
きっと必死なんだろうね。
負けて、くやしい顔してるシゲ
見たいょ(笑)
って、ブス恋の話からそれました
シゲはあまり映らないけど
今後の展開が楽しみ

アテンションプリーズは
やっぱり亮ちゃんあまり映らないし
美咲洋子はちょっとうるさいし
でも
公園のシーンは
弥生ちゃんの心境だったょ(笑)
その笑顔は私に!!
なんて思っちゃうほど亮ちゃんの笑顔はいいよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする