« You&J | TOP | 1リットルの涙 »

2006年05月20日

獣王星とクロサギ

獣王星のリピートがとまりません
光ちゃんの声だよ〜
毎週、こんなふうに
光ちゃんの声が聞けるのね

15才なのに 

渋い声なトールだけど、
カツゼツの悪い 光ちゃんだけど
トールは大丈夫
やっぱり
光ちゃんいいょ
こうくんのサードと合ってるよね(^_^)
(こうくんは小栗くんのSTAND UPの時の役名です
なぜかあれからずっと、こうくん(笑)

思ったより
トールがいっぱいだし(主役だもんね)
来週も楽しみ


クロサギ@やまぴぃ
でこだしは正解ょ(笑)
綺麗な顔がみえるほうがいいよね

今日のコスプレは
やおやさん!? 農家の人!?
どっちにしても、でこだし賛成
ファンドマネジャーなんて
いかにも怪しげだけど
黒崎くんは綺麗すぎて
怪しさ半減 (笑)

このちっちゃい階段は
大風でロケが中止になっちゃったとこ!?
違うかな。

コスプレやまぴぃかっこいいけど
黒崎くん笑わないんだよね

来週のMステでは
どんな顔のやまぴぃが見れるかなぁ
楽しみ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント

sakiさん、こんにちは。
獣王星光ちゃんもうごらんになられたのですね!
いいなあ。私のところはまだです(^^;
早くみたいな☆
かっこいいトール拝みたい〜♪ d(⌒o⌒)b♪

ゆうちゃん♪さん、こんばんは。
獣王星、楽しみにしててくださいね☆
すごいですよ(^_^)
トールなんだか光ちゃんなんだかわからなくなるくらい、いい声です(*^_^*)

コメントする