« 1等賞☆クロサギ | TOP | HEY×3 »

2006年07月10日

おしゃれイズム

光ちゃんの黒タンク
やっぱり元祖だね(^_^)
二の腕かっこいい

うたばんは 

すっごく不満 だったから
今日はアップも多いし
たくさん話が聞けて楽しかった

観覧してる人は
かなりの光ちゃんファンだったね。

どんな話も知ってる って感じ(笑)

普段ジャージってことも
車の話も
3回うちひしがれた事件も☆

でも
ジャージで寝癖の髪のまま
レコーディングしてる光ちゃんを
いつも見てるスタッフさんがうらやましいな

車が曲がる理由は
すでにネタ化してるよね(笑)
ソロコンでも
こんな光ちゃんが
また見れるんだね 楽しみ(^_^)

コンビニも
めったに行かないだろうし、
渋谷も歩かないみたいだし(笑)
やまぴぃ達とは
だいぶ違うよね。

車はひとりで楽しむもの
って いつも言うけど
いつか
本当に好きな人ができたら
きっと
乗せたくなるんだろうなぁ
光ちゃんに
そんな日がくるかな

ずっと忙しくて
普通 がどんどんできなくなって
人を好きになるとか
安易にできないんだろうね。

永遠の王子で
いてほしい気もするけど
光ちゃんはどうなんだろぅ
なんて
時々思うょ(^_^)

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

コメント

見逃しちゃった。。。光ちゃん!
残念。。。

シゲにセクシーは私は求めてないですよ!(笑)
シゲはカッコ可愛いでv
と、雑誌を見ながらブツブツいっておりました。

莉衣さん、こんばんわ(^_^)
光ちゃん、テレビ出演ラッシュよ〜♪

シゲ、かっこ可愛いですよね。
コンでのおっぺけぺー王子とか(*^_^*)
ヤーでひよこのマスコット頭にのせたり。
嫌がりながらも、慶ちゃんとふたり楽しんでますよね☆

コメントする