« 下北サンデーズとキミが来なくちゃ☆ | TOP | 嵐コン@横アリ »

2006年07月22日

Ya☆全国ご当地グルメSP

やまぴぃ
やっと山口くんと
サーフィンに行けたんだね(^_^)

また
No Borderで集まったかな

見たい番組が多すぎて
チェックしきれずに
亀ちゃんの食わず嫌いは
録画も忘れたょ

KAT-TUNには 

すでについて行けてない

でも
Mステは見たょ
KAT-TUNには
もうバックはいないと思ったけどいたね
(バックか(汗
弟組も頑張ってるね〜
ほんとは
Kis-My-Ft2で見たいけど
いると
やっぱりうれしい(^_^)

サプリも全然見れてないけど
これは見なくちゃね☆

Yaの特番(笑)
東京で食べられる
全国ご当地グルメSP

Yaの番組だけど
慶ちゃんとシゲが長かったょv

九州・福岡発 博多もつ鍋
九州・長崎発 佐世保バーガー
北海道発 エゾ鹿の炭火焼き
北海道発 豚丼

二人が揃うと楽しそうだよね。

何を食べても
おいしそうに見えるし

慶ちゃんもシゲも
食べたあとのコメントもバッチリだょ
裸の少年もこの二人で
朝子ちゃんの好みじゃないし(汗
レミレミじゃ
ふたりのトークが消されるから(笑)
キム兄がいいかな

で今日の裸少誰だろう!?
やっぱり
北山くんのが見たいな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/405

コメントする