« Kindai | TOP | touch »

2006年07月25日

KちゃんNEWS

ゆうべのKちゃんNEWS
エンディングで
NEWSニッポン
かけてくれたょ(^_^)

あれ以来
NEWSの曲はかからなかったから
ちょっとビックリ

うれしくて 

友達にメールしそうだったょ。
さすがに
夜中だから我慢したけど(笑)

NEWSニッポンは
みんなの声が聴けるから
夜中にテンションあがったよ〜

忘れないでね
っていうメッセージみたいで
来年
楽しみにしてるょ(^_^)

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー。

まっすーが
がんばってしゃべってるのに
慶ちゃん
うん。うん。うん。うん。って
あいづち早すぎ。聞いてる!?(笑)

<小山学級会>
男の子はどうして早弁するんですか?

まっすーは
お昼にお弁当を買うから
早弁はしないらしいょ。
でも
2時間目の休み時間に
パンを買いに行くって
それは
早弁じゃなくて間食なんだって。
さすがまっすー(笑)

ダンドリの
カルロスがお弁当を食べるシーン
見てね☆@まっすー

<裸足のシンデレラ選手権>
慶ちゃん
「NEWSで誰が好き?」
ってすぐ聞くの(笑)

シゲの時と同じで
もちろん慶ちゃんファンの子。

次は?
って聞いても
まっすーの名前は出てこなくて

次は? で
やっと まっすー。

空気読めない子だったら
慶ちゃん
どうフォローするんだろう
なんてハラハラしちゃったょ(笑)

まっすーは
フィルムフェスタで
やまぴぃと山口くんと対談があるんだよね
それも楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント

うちは、ラジオ関係がまったく
聞けないんだけど…(涙)
でも、それでもNEWSの曲を
かけてくれると嬉しいよね〜v
さすが慶ちゃん!

シゲねこの恩返しは、ステキだね〜v
きっと、うちのひ弱な飼い主を見捨てずに
見ててくださいって事??←笑
間近なヨコオさんはステキなのねv
はっ…そいういえば、私…
エイトコンでアリーナ席のとき、
めっちゃ近くで見た!等身大等身大!
ローラーで滑ってきて等身大!←おかしい
ついでに、宮田も等身大だった。。。

ラジオは、文化放送が聞けるだけ(^^ゞ
シゲのラジオは聞けないの。
でも、KちゃんNEWSのシゲと慶ちゃんの楽屋トーク!?がおもしろいから、それでけっこう満足(笑)

エイトコン、アリーナ席なんてうらやましい。
私は上のほうで全然気づいてもらえなくて(涙)
しまいには「宮田く〜ん」とまで。それは嘘だけど(笑)
少クラの放送が楽しみ☆

私もよく聞きます!!トークの展開がおもしろいですね↑↑。
NEWSの曲が流れるとうれしですね!!!★

コメントする