« ドラマ最終回 | TOP | One 連動企画 »

2006年09月23日

滝リサイタル ふたたび

アドリブ
バッチリ!!でしたv

いつも
はずして
空気おかしくしてる(笑)
クリパのシーンの

アドリブ
今日は成功かな(^_^)
五関くんと抱き合って喜んでたょ
>北山くんね☆

でも
おいしいとこは
わたるんに持ってかれたかなぁ
「あの星はオリンパスだよ」って
みんな一瞬 何!?
って感じだったけど
大拍手だった。
わたるんの
やったぜ みたいな顔最高

今日は
この前よりちゃんと
全体を見たょ(笑)

Taste Meは
少クラとはちょっと違う振りだけど
かっこいい

キスマイ2の
黄色と黒の衣装
みんな少しずつ違ってて
7人並ぶとすごくいい

祈りの千賀くんのラップも
かっこいいし

けんかのシーンで
ニカに長いセリフがあるのにも
今日気づいた(笑)

宮田くんが...
なぜか衣装が全部微妙
シャツなしでオーバーオール!?とか
赤いサスペンダーとか
(クロサギやまぴぃじゃないんだから )

私服がダサいって
メンバーに言われてるんだから
衣装はかっこよくしてあげなきゃねぇ(笑)
(大きなお世話か。。。)

北山くん
今日はVenusの時
わたるんと笑ってて
楽しそうだったょ。

Ho!サマーでは
光の手が
思いっきり頭に当たったみたいで
本気で痛がってた(笑)
でもその後は
光とつつきあって踊ってたょ

有岡くんの振りは完璧で
立ち方が綺麗だから
すごくかっこよく見えるの。

隣で北山くんが踊ってると
振りが抜けてるのがよくわかる(笑)
北山くんも
ちょっと前までは
しゃかりきだったのになぁ
端で踊ってても
見てる人いるんだょ〜!!

でも
Kis-My-Ft2かっこいいょ
みんなかっこよかった


ロビーに
昔懐かしタッキーのビデオが流れてて
バックに
慶ちゃんとシゲを発見!!
翔くんやにの
ちっちゃい亮ちゃんもいて
始まる前から大騒ぎ(^_^)
次は千秋楽w

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

コメント

おはようございます!レポ楽しみにまってました!みっくんのアドリブ成功おめでとう☆(笑)
見てみたかったなぁ〜。かっこよさも笑いのセンスも身につけないといけないジャニーズって大変ね。(笑)みっくん、その調子で頑張れっ!そうそう、Taste Meのダンスいいよねっ!
そっか〜振り変わってたんだ〜。
宮田くんのオーバーオールはサービスショットらしいね?(笑)昔のタッキ〜もちっちゃい亮ちゃんも可愛かったよね〜!
祈りっていい曲らしいから楽しみにしてるの!
今度の少クラだよね?

千賀クンのラップかっこよかったですよね!!
もしよかったら千賀クンについて詳しく教えてください!無理だったら全然いいですよ♪

横尾クン面白いです(★'`pd)⌒◆!!
北山クンもかっこよかったですか??

makotoさん、こんばんは。
レポとは言いがたいですが、楽しみにしてくれてありがとう!!
前回は双眼鏡で北山くんしか見てなかったので、周りが全然わからなかったけど(汗)
宮田くんのあの衣装はサービスショットなのね(笑)
祈りは、次の少クラで聴けますね☆
録画失敗しないようにしなくちゃ。


キヨさん、こんばんは。
千賀くんは、ほとんどの場面で出ていますよ!!
モルダウという曲の時、バレエのようなダンスをするのですが、とても綺麗に踊っていました。
マジックのシーンでは、お客さんをエスコートしてたかも。
セリフはないのですが、表情とかでちゃんと演技していましたよ☆
もっといろいろ書けたらいいんだけど...ゴメンネ。
北山くんはもちろん!?かっこよかったです。
キスマイ2は兄組のほうが出番が多いです。

コメントする