« YOUたち! | TOP | 百識 »

2006年10月17日

少クラ収録

少クラ収録
行ってきました(^_^)

やまぴぃが日記に書いてたとおり
たいぴーは
白虎隊の撮影でお休み。

慶ちゃん
声はすっかりもとどおりだったょ

続きはネタバレです。 

プロデューサーは
翔央の「思い」 と
千賀くんの「チャンス」

千賀くんがプロデューサーの時
キスマイ2メンが
オープニングもエンディングも
千賀くんのそばにいて
見守って!?たょ

ゲストは
田口くんとてご。

てごが砂時計を歌ったょ。
少し髪が伸びて
大人っぽくなったかな。

NEWSメンバーの歌が聴けるのは
すごくうれしい。
テンションあがったょぉ

でも
もっとテンションあがったのは
北山くんの
Deep in your heart
光ちゃんの曲だょ

光ちゃんソロコンで聴く前に
北山くんが歌うのを
聴いちゃっていいのか
かっこよすぎる
チカラもいいけど
この曲もいいょ。
また
頭の中がぐるぐるになりそう(笑)

お手紙も北山くん。
とっつーとだよ。
とっつーとは
よく一緒に帰るみたいで。
一番心を許せる相手です。
(みたいな事を言ってたと思う)

千賀くんがプロデューサーだったから
YOUたちの音楽大運動会で歌った
ソロ曲 Exitも歌ったょ。

そのあとに
祈りも歌って。
たぃぴーのパートは
千賀くんが歌ってた。
上手かったょ

北山くんがラスベガスに行ってた時も
ふつうに
キスマイ2は歌ってたよね。
寂しいけど
それはそれですごいよね☆

MCでは
キスマイ2メンが
千賀くんについて書いてきて。

千賀伝説っていって
千賀くんのおもしろい話をしてたょ。

Jrのみらくる大作戦でも
キスマイ2は大活躍。
ABCと一緒にチカラを合わせて って
10人でクリアできるか!!
っていうのをやってた。

早口ことばとかバレーボールのトスとか。

最後はいつも宮田くんで
しっかりクリアするのに
なんでボケないんだ みたいに
言われてたょ(笑)

最後は10人で愛の告白
たぃぴーがいないのが残念だけど
キスマイ2ファンは
楽しみにしててね
メンバーみんなが
それぞれの言葉で
愛の告白をしてくれるょ(*^_^*)

もうひとつの
言葉あてクイズみたいので
北山くん
ななみちゃん(NHKのキャラクターのぬいぐるみ)
のしっぽ!?をかんだり。
抱き方がかわいいと思ってたら
kissしちゃうし
あのななみちゃん
欲しかったょ

がっきーの宙船とか
ヨディの-so  young  blus-とか
音楽大運動会でやった曲も聴けたし
楽しかったょ

世界がひとつになるまで は
北山くん振り知らないみたいだった。
わたるんでさえ!?ごめ〜ん!!
ちゃんとやってたのに
北山くん振りなしだった(笑)

キスマイ2がいっぱいだから
11月の放送楽しみだょ。

長いのに
ちゃんとしたレポじゃなくてごめんなさい。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント

わ〜細かいレポありがとうございます〜!
キスマイ大活躍だったんですね!!みっくんの歌もだけど、可愛い行動をテレビで見れるのが楽しみ☆☆☆
たいぴーの代わりに千賀くんかぁ〜。どんなかな〜?

makotoさん
北山くんがリコーダー吹くとことか、かわいいから見てくださいね☆
でも、歌うとかっこいいのよね。
ちょっと違う祈りも楽しみにしててくださいね(o^∀')y

コメントアリガトウございます!!
やっよ今日PC触れますw
少クラ千賀クンでしたかぁ↑↑
もう見たくてたまりませんょ(♥'`_•$)
太Pいないのゎ・・・・・淋しいです。。。
でも千賀クンがプロデューサーだから
大丈夫ですね☆
いつかぁたしも一緒に収録連れて行って
下さい!!なんて無理なお願いすみません・・・笑

キスマイ大活躍なんですね☆やっぱり千賀クンがプロデューサーだからですかね??笑
ななみちゃんのしっぽ噛んでる北山クンみたいなぁーw
きっとカワイイはずです!っていうかカワイイ!
でゎこれからもこんなキヨですがよろしくお願いしますww

またPCをやるのが遅くなるかも知れませんがすみません・・・・

キヨさん、こんばんは。
千賀くんプロデュースは11月5日放送みたいです!!
見れるといいですね☆テレビは大丈夫かな!?

こんばんゎ!!
いろいろと情報アリガトウございます!!
ホント有難いですッッ!!
テレビゎ大丈夫です!
心配アリガトウございます 笑

これからもよろしくお願いしますww

キヨさん
テレビは大丈夫なのね。よかった☆
千賀くんかっこよかったから見てね(o^∀')y

アリガトウございます!
絶対千賀クン見ますよ☆
sakiサンがカッコイイって言うくらいだから
とっても千賀クンゎカッコイイですよね 笑

コメントする